2005-03-29

岬ホテル

暗い夜だ。
ホテルの部屋の窓の外では激しい雨と風が暴れている。
午前一時。
まもなく季節外れの大型台風が上陸する、と先ほどラジオの天気予報が告げていた。

君は飼い主である女性とともに、午後十一時過ぎにこのホテルに到着した。
ホテルは岬の先端に建っており、三階建てと規模こそ小さいが、クラシカルでとても快適だ。
各部屋の間取りは広く、調度品も上品な家具で統一されている。
君は、長い黒のレインコートの中は全裸という格好で、女性に連れられてこのホテルにチェックインした。
リードこそ付けられてはいなかったが、首には革製のベルトを装着したままだった。

君の部屋は三階の角部屋だ。
晴れた日中であれば、窓からは雄大な太平洋が一望できるが、嵐の夜の今はただ暗い。
部屋の明かりを受けた雨の細かな筋が銀色に光っているだけで、他には何も見えない。
底なしの闇だ。
窓の外には広いベランダがあり、その下には、手入れが行き届いた英国風の庭園とプールがある。
庭園の所々には街灯が灯っているが嵐の夜の中では心許なく、プールはもうライトアップが終了していて、その部分だけ闇の濃度が高い。
プールの水面は黒く、そして雨と風のために、まるで邪悪な生命体のように波打っている。

窓を開けると、風に乗って雨が盛大に降り込んでくる。
君は全裸のまま、ベランダに出た。
体にはきつく亀甲縛りが施されており、両手首は背後で拘束されている。
君は、足首も拘束されているため、飛び跳ねるようにユーモラスな仕草でベランダの手摺りの前に立った。
その背後に、雨に濡れても構わないよう裸になった女性が近づく。
しかし君は、振り返ることを許されていないから、女性の全裸を見ることはできない。
君はただ、暴風雨の夜と、闇の太平洋を凝視している。

女性が君の背後に立つ。
その手には、長いロープが握られている。
一瞬、甘い香水の芳香が君の鼻腔を擽ったが、それはすぐに風に吹き飛ばされてしまう。
女性は、そのロープで、海に向いて立つ君を、格子状になっているベランダの手摺りに括りつけた。
亀甲縛りの上から、さらに何重にもロープが巻かれていく。
両手と両足を縛られている君は、なす術もなく、やがてベランダの手摺りに拘束されてしまう。
全身に雨と風が降りかかっている。
手摺りの間から、勃起したペニスが闇に突き出している。

完全に君を縛り終えると、女性は部屋の中に戻り、窓を閉めてロックした。
君は雨に打たれ、暴風に晒されながら、凶暴な夜と向き合う。
背後でカーテンが閉まり、ベランダが闇に沈む。

やがて台風が通り過ぎ、夜が明ければ、太平洋から昇る汚れなき朝日が君の卑猥な全身を照らすだろう。

No comments: