2005-01-29

監禁 #4

「喉が渇いたんでしょ? 遠慮せずに飲みなさい」
君の髪を掴んでいた女性が、さらに頭を引っ張り上げて、嘲笑を声音に含ませながら言った。
君は一瞬そのグラスから顔を背け、固く唇を結んで抵抗したが、マスクの女性に強烈なビンタを浴びせられて、その抵抗を断念した。
マスクの女性が君の唇の間にグラスの縁を捻じ込ませ、そのグラスを傾ける。
アンモニア臭が君の鼻を突き抜けた。
「ちゃんと口を開けろよ」
少し離れた場所に立っている女性が言い、髪を掴んでいる女性が、おもむろに君の顎を下からVの字に挟んで口を開かせた。
君は気持を決して、その金色の液体を口に含んだ。
そして飲み下す。

それは、これまでに味わったことのない種類の苦味だった。
君は、明らかに内臓の器官がその液体の進入を拒絶していることを意識しながら、しかし懸命に飲み続けた。
それでも、とぎとき咽てしまって、その液体を口から溢れさせてしまった。
「もったいないだろ、バカ」
腕を組んだまま、三人目の女性が言う。
君は「すみません」と謝って、さらに飲んだ。
そして、十数秒後、どうにかグラスの中の液体を全て飲み干した。

マスクの女性が満足げに微笑んで君から離れた。
君の体は、口から溢れさせた女性の尿に塗れていて、その濡れた部分が急速に冷え始めていた。
さらに、体の内部にも、胃の中に溜まった女性の尿のせいで、違和感があった。
ビンタの連発による頬の痛みも、まだ癒えてはいない。
むしろ、ジンジンとしたその鈍い痛みは、時間が経つにつれてさらに酷くなってきているようだ。
その証拠に、尿に塗れている体の表面は冷たいのに、両頬だけは凄まじく熱かった。

君は、軽い放心状態に陥っていた。
すべての出来事が、まるで夢のように、非現実的に思えてならなかった。
自分はどこにいるのだ?
そして、ここで何をしているのだ?
混乱が君を包み込んでいる。
しかし信じられないことに、股間を見ると、性器が力強く、まるで生命力に満ち溢れるが如くそそり立っていた。

マスクの女性が、不意に君の前でしゃがみ、無造作に君のペニスを右手で握った。
そして猛スピードでその手を上下させる。
君はその快楽に、縛られているために不自由な上体を捩った。
傍らにいた女性が、君の髪を鷲掴みにして後方へ反らし、天井を向いた君の顔に唾を吐いた。
もう一人の女性もそばに来て、同じように唾を吐き捨てる。
ふたりは交互に、そして時には同時に、連続して君の顔に唾を吐き続けた。
生温かい感触が君の顔面を被い、腫れた頬を流れていく。
むろんその間も、マスクの女性によるピストン運動は続いている。

やがて、最初に君に向かって唾を吐いた女性が、ポケットから黒くて長い布を取り出し、それで君の目を塞いだ。
その感触で、黒い布は女性物のストッキングだとわかる。
この部屋へ連行されてきたときに口に突っ込まれていた物とは違うようだが、素材は同じで、おそらく、もう片方の脚のものと思われた。
君は突然訪れた暗闇の中で、マスクの女性の手による刺激に身悶えている。

と、いきなり、またしても何かの液体が沁み込まされている布で口と鼻を被われた。
再び意識が遠のいていく。
その、意識が途切れる寸前、君はペニスの先から大量の精液を噴出した。

すべてが闇に吸い込まれていく……。

No comments: